Category(スポンサー広告)  
 
Gypsy&Chaser
☆Fraise☆
前回の記事でまた1ヶ月空いてしまうのもどうかと思ったので
休止する前に更新しようと思っていた☆Fraise☆とplumeの転生でも。

☆ファミリア☆がGypから湾に転生したため
観賞用Gypがいなくなったので作った☆Fraise☆。
80ぐらいまではクエで上げたのですが、その後がなかなか上がらず。
多分半年ぐらい放置していました。
丁度年始ぐらいに2倍期間があったので、思い立って上げ始め
3月1日に発光転生。
そして3月5日に転職し、無事にGypへ。
少しスキルを上げてあとは観賞用として楽しみます。

plume
そして金銭用として作ったLv93のローグのplume。
でも葱さんもかわいいなぁと思い、またまた思い立ってレベル上げ。
美味しいと聞いてブラゴレで狩ること1週間ほど。
3月13日に発光転生。
そして同日3月13日に転職。
無事にチェイサーになりました。
ソロで気ままにお金稼ぎに頑張る予定です。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
Nouvelles
久々の連続更新です。

先ほどガンホーから返事がありまして
無事に垢を取り戻すことができました。
登録されていたメアドは全く身に覚えのないアドレスでした。
アドレスを晒そうかと思ったのですが、フリーメールでしたので
無駄だろうと思うので諦めます。

そしてアドレス、パスなどもろもろ変更して、先ほどINしようと思ったら
震災の際に配布された4日分の1DAYがすべて使用済みになっていました。

いちお購入履歴を見たところ、2011年06月02日17:49:41に
フリーチケットを購入していたようでした。
他のMMOも同時期だったのを考えると、おそらく犯人?は同じ人でしょうね。

いちおINしてみたところ、アイテム、Zenyは大丈夫そうでした。
もともと高額アイテムはもっていないのと
Zenyは黄色いリボンが高い頃に購入して休止したので
ほとんどありませんでした。
それを知ってか知らずか、ちょっと残念でしたね。

また暫くROはお休みですが、また夏休みぐらいにINすると思うので
その時は遊んでやってください。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
Attention
かれこれいつ振りの更新でしょうか、お久しぶりです。
お久しぶりの話題がこれでは・・・と思ったのですが
どうやら☆ふぁみりあ☆垢のパスがハックされ、メアドも変更されてしまったようで
今現在私はINできない状況です。

というのも現在無料で遊べるMMOを少しやっているのですが
先日INしようとしたらパスが違いますと。
おかしいな?と思ったのですが、新しいパスに無事変更できたので
INしてみたところ手持ちのアイテムなどはほとんどそのまま。
でも先日アイテムを購入するために少し課金したのですが
まだ残っているはずのポイントが20しかなかったので
履歴を見たら、やったことがないゲームのアイテムが購入されていました。
運営に相談しても無理だと規約にも書いてあるので
申し出はしませんが、悔しいというよりも気持ち悪い。

そしてもしかしたらと思い、同じメアドを使っているROを見てみたら
やはりパスが変更されてしまっているようでINできませんでした。
しかもパスの変更をしようにもメアドが一致しないとダメなので
今ガンホーに個人情報から調べてもらうことにしていますが
アイテムなどはどうなっているんでしょうか。

いちお☆ふぁみりあ☆垢は☆ふぁみりあ☆(AB)、☆ファミリア☆(湾)
☆familiar☆(ケミ)、Fraise(HW)、☆Fraise☆(Gyp)、plume(葱)なので
もし上記のキャラが装備やお金を貸して欲しいと言った場合は
私ではありませんので、絶対に貸さないでください。
もともと貸してと言うことはなかったので、付き合いの長い人なら
あれ?って思ってくれると信じています。

私の装備が売られる、捨てられるだけならいいのですが
他の人に迷惑がかかることだけは避けたいので
取り急ぎご報告です。

夏休みになったらまた課金しようと思っていたのになぁ・・・。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
likeness familiar
HP&AX
ただいま絶賛課金切れのふぁみりあです、ぼんじゅーる。
もう夜は10時ぐらいになると眠くなってしまって
なかなかROができない状況にあったりします。
なので今はRO課金をやめています。
でもこの先も1ヶ月課金はちょっと難しいかなぁなんて思っていたり。
なのでネカフェで1DAYでも買ってきてちょこちょこINできるといいかな。

さて昨日ですが、楽しみにしていた似顔絵が出来上がりました。
Twitterでもお世話になっている
ROMANTIC STAGE.のいちまつさんに描いていただきました。
私のHiME(現在はAB)と旦那様のAXのペア絵です。
旦那様が引退する前に依頼していたのですが、とっても人気が高い為
引退の時までには間に合いませんでした・・・><。
でもイメージしていた通りでとってもかわいく描いてもらいました。
私は狩場ではまったく違う装備ですが旦那様のAXはそのまま。
デ子(たれリーフ)ちゃんはギルドのエンブレムにもなっているほど。
そのデ子ちゃんもかわいく描いてもらってとっても嬉しいです。
これで私もいちまつ友の会に入会できました。(私が勝手に名付けました)
3枚も描いてもらって、本当に嬉しいです。
大切に使わせてもらいますね~。

☆ふぁみりあ☆×旦那様AX
HP&AX2

☆ふぁみりあ☆
HP

旦那様AX
AX
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・ArchBishop) TB(0) CM(0)
 
Bonne annee !!
2011.1.1
もう7日ですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はお仕事を始めた関係もあり
なかなかINすることができなくなりました。
とはいえ、お仕事は週3~4日、時間も3~4時間程度なので
仕事自体は大変ではないのですが
やっぱり娘の学校のために朝6時半に起きるのが辛く
今までみたいに1~2時までROをしていられなくなりました。
金曜や土曜の夜ならって思うのですが
土曜日に仕事の日もあるのでついつい遠ざかってしまいました。
多分この先も前みたいにがっつり狩りをする事は難しいかな。
冬休みは年末年始も絡んでいて忙しかったのもあるけど
春休みや夏休みならINできるかもなんて思っています。

ということでこのBLOGも広告が出るほど不定期更新になると思いますが
宜しくお願いします。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


