Category(スポンサー広告)  
 
あろーばるかん
今日のメンテ後から蜃気楼にかわるイベントが開催されるみたいなので
ちょっと楽しみなふぁみりあです、ぼんじゅーる。

でも結局蜃気楼の塔は数回しか参加できなかったので残念でしたが
でも60↓で1回クリアできたのでよかったです。
塔クリア

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Gypsy) TB(0) CM(2)
 
ジプシー
毎日寒い日が続きますね。
ようやく厚手のコートを出してきました。

さて今回もROのお話。
とうとうハイアチャもジプシーに転職しました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Gypsy) TB(0) CM(0)
 
発光&転生
今日は寒かったですね。
そんな日はお家でまったりRO。

さてROのお話。
とうとうダンサが発光&転生しました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Dancer) TB(0) CM(3)
 
オーラロード
今日1日寒い日でしたね。
いよいよ冬到来と言った感じですね。

さて今日もROのお話。
とうとうダンサがオーラロードの98に突入しました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Dancer) TB(0) CM(2)
 
バトン
今日は定期メンテの日ですね。
ハロウィンイベントも今日までだったのですが
特に参加することことなく終わってしまいました。
カボチャの帽子、結構性能よかったんですけど
やっぱり見た目が・・・。

さて、mixiでセヴンさんからバトンをもらったので
こちらで回答を~。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
97
早いものでもう11月になりましたね。
大型アップデートからもうすぐ2週間になりますが
トール火山なども何度か遊びに行ったり
MOBの配置換えなどでいろいろな狩場に遊びに行ってみたりと
ぼちぼち遊んでいます。

さてダンサのお話。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Calendar
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


