Category(スポンサー広告)  
 
SummerCampaignPart2
今日で7月も終わりですね~。
でもなかなか梅雨が明けず、夏って感じがしないのですが
今アイスクリームメーカーが欲しくて仕方がないふぁみりあです、
ぼんじゅーる。
アイスクリームメーカー
欲しいのは『デロンギ』のアイスクリームメーカーなのですが
『貝印』のアイスクリームメーカーも手頃でちょっと惹かれるものが。
出来立てのアイスはとっても美味しいみたいで
色々ジェラードとかも作れるみたいでかなり欲しかったりします。

さて、ROのお話。
火曜日のメンテより『SummerCampaign』の第2弾として
・キャラクタースロット開放
・冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン
・夏休みポイントラリー

が開催されています。
ということで早速6キャラ目を作ってみました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Thief) TB(0) CM(0)
 
EvolutionProject
まだまだ梅雨が明けず、すっきりしない天気が続いていますね。
強い雨が急に降ったり・・・。
いつになったらカラッとした夏がくるんでしょうか。
それから民主党のマニフェストが発表されましたが
どうも選挙の人気取りとしか思えない公約ばかりですよね。
この財源はどこから捻出するのでしょうか。
無駄使いを見直して減らすというのはいい事だし
子供手当てなどすごく嬉しいのですが・・・。
この先日本はどうなっていくのでしょうか。

さて、ROのお話。
今日のメンテでDROP 1.5倍が終了となりましたが
騎士団のエルやGD3のソロ時にたくさんでた実感はあったのですが
お財布が潤った感じではありませんでした。
騎士団のcやホドcはいつでるのでしょうか。
もうグレムリンcとかはいりません><

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
template
先週からですが、私の大好きな『救命病棟24時』が新しくスタートし
嬉しいふぁみりあです、ぼんじゅーる。
今日は46年ぶりの皆既日食とのことでしたが
あいにくのお天気でほとんど見ることができませんでした。
ちょっと残念。
そしてBLOGのテンプレートを以前に使っていたものに変更してみました。
本当はFC2でweb*citronさんの公式テンプレートがあったので
そちらに変更しようと思ったのですが
カスタマイズがどうも思ったように進まなかったので辞めてしまいました。
とってもかわいかっただけにちょっと残念。

さて、ROのお話。
最近かわいいサイトを見つけたのでちょっとご紹介。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
HiME
またまたお久しぶりのふぁみりあです、ぼんじゅーる。
今日は『Episode 8.0 Ash Vacuum』のアップデートですね。
クエマニアの私としては、今の所楽しみなのは
ダンデリオンクエの続編だったりします。
それから、今まで愛用していたエコバッグの取っ手が壊れてしまったので
新しいエコバッグを作ってみました。
エコバッグ
レジカゴにすっぽりと納まる形なので
買い物した商品を自分で入れなくていいので
とっても楽だったりします。
それに自分の好きなタグや布を使うことができるのが
HAND MADEのいいところですよね。

さて、ROのお話。
上にも書きましたが今日は『Episode 8.0 Ash Vacuum』実装日です。
異世界に行くにはおそらくクエの行列ができていると思うので
しばらく様子を見てやろうかなぁって思っています。
でもメンテは告知時間通りに終わるのかな。

...more
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
ReBirth
早いもので今日から7月ですね。
もう今年も半年過ぎてしまったんだなぁと思うと
時の流れって速いですね。
ひまわり2
庭のひまわりは6月の中旬からもう咲いていたのですが
今年はカラフルなひまわりの種を母が取り寄せてくれたらしく
薄い黄色だったり、ちょっとえんじ色っぽい赤色だったりと
見ているだけで楽しいです。

さて、ROのお話。
昨日MEが発光、転生しました。
今回はSSばっかりです。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・MePriest) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Calendar
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


