Category(スポンサー広告)  
 
Le troisième jour
再放送のCHANGEがもう明日で終わってしまうので
寂しいふぁみりあです、ぼんそわーる。
もともと始まったのが5月ぐらいで終わりは他のドラマと同じだったので
短かったですね。

さて、ROのお話。
SakurayJも3日目になりました。
相変わらずODオンラインですが
コミュにLv別狩場情報があるので、それを参考にしながら
色々回ってみたりしています。

ただちょっと気になる発言があったり。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(0)
 
Le deuxième jour
スタバのカフェモカが恋しい季節になりつつあり
暑いのが苦手な私にとってはいい時期になってきて嬉しいふぁみりあです
ぼんそわーる。
暑いのが本当に苦手なので秋とか春とか大好きです。
でも夏が嫌いって言うわけではないんですけどね。
でも秋は美味しいものもいっぱいあるので好きな季節の1つではあります。

さて、ROのお話。
SakrayJも2日目となりました。
昨日ご紹介し忘れてしまったので
テストの仕様を運営さんのSNSの日記より抜粋。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(0)
 
Le premier jour
再放送でやっているCHANGEが面白くて仕方がないふぁみりあです
ぼんじゅーる。
全話すべてみたはずなんですが、再度見ても面白いですね。
今の世の中にもこんな総理が居ればいいのになぁと思ってみたり。
週末の選挙はどこに入れようかまだ迷っていたりします。

さて、ROのお話。
とうとうEvolutionProjectが開始されました。
ということで初日の出来事でも。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(2)
 
Espoir
最近ドラクエ9が欲しくて仕方がないふぁみりあです、ぼんじゅーる。
でも今のところ時間が取れなさそうなので
もうちょっとして値下がりした頃を見計らって購入しようかなと。
でもセーブデータが1つしかないので人数分購入しないといけないのは
ちょっと痛かったり・・・。
でも忙しい時に限って、フェルトのおもちゃが急に作りたくなったりと
時間の使い方がどうやら下手らしいです。
フルーツと野菜の本
だってこんな本が本屋さんに売ってたんだもん。
思わず買っちゃいました。

さて、ROのお話。
いよいよEvolutionProjectが明日からとなりました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(0)
 
EvolutionProject
家族が39.3℃の熱を出し、新型インフルエンザかっと思い
病院へ連れて行ったら、先日抜歯した為の熱だと思いますと言われ
ホッとしたふぁみりあです、ぼんそわーる。
慌ててマスクを買いに走ったのですが
もうどこも品薄状態で、女性用のマスクが数点あるだけでした。
それでもないよりはいいかなと思い3パック購入。
もうちょっと前に常備しておくべきでしたね。

さて、ROのお話。
楽しみにしていた『EvolutionProject』の結果が
サポートセンターに届いていました。
ということで結果はこちら。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
Rogue81
お盆も過ぎて、少し秋らしくなってきた気がします。
トンボもたくさん飛んでいたり、夜もエアコンなしでも十分だったり。
今年は夏の始まりも遅く、終わるのも早かったような。
でも昼間はまだまだ暑いですけどね。

さて、ROのお話。
毎日頑張ってスタンプラリーのポイントを集めていたのですが
21P目を楽しみにしていたのに、景品は白たれ猫でした。
こればっかり2垢分あっても・・・。
そして14P目の野球帽も・・・。
頭装備よりも料理とか青箱とかの方が嬉しかったなぁ。
本当はカード帖じゃないかなぁなんて思ってたけど
世の中そんなに甘くはなかったです。
でもこのポイント、次に使えるとか何とか書いてあったので
有用に活用できるといいなぁ。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Rogue) TB(0) CM(0)
 
Rogue
ようやく梅雨明けし、いいお天気になってきて嬉しいふぁみりあです、
ぼんじゅーる。
東海地方は観測史上8/2が一番遅かったそうで(たしか?)
それを1日更新したってことになるのかな。
でも昨日は久々にお布団が干せたりしてよかった、よかった。

さて、ROのお話。
6スロット目が開放されたので作ったシーフだったのですが
無事にローグに転職しました。

...more
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Rogue) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Calendar
07 | 2009/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


