Category(スポンサー広告)  
 
SakrayJ
だんだんおでんの美味しい時期になってきましたね。
ということで今晩の夕飯はおでんにしてみたふぁみりあです、ぼんそわーる。
おでんの具で一番好きなのは大根なんですが
玉子も好きだし、こんにゃくも好きだったりで
土鍋の中についつい色々入れてしまう為
いっぱいで溢れそうです。
お味噌をちょっとかけて食べるのも美味しいですよ。
冷蔵庫の中には『つけてみそかけてみそ』が常備してあります。

さて、ROのお話。
本鯖にはG狩りぐらいでしかINしていないので
なかなかBLOG更新といかないのですが
SakrayJで三次職が実装されたのでちょっとだけ更新。

...more
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(0)
 
vacances
あまりに更新しなくてスポンサー広告がでてしまった
ふぁみりあです、ぼんじゅーる。

時間はいろいろあるのですが、どうもやる気がついてこないというか。
おそらく、ワクワクしてSakrayJに参加したのですが
参加したがゆえにモチベーションが下がってしまったというか・・・。
いちお運営は『新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました』
と言っていたのですが
『新しいリニューアルプランを検討することとなりました』と解釈してくださいと
後から言い換えていたので、いづれはR化されるのかなぁと思ったら
ちょっとやる気が起きなくなってしまいました。

現在2垢課金しているのですが、1垢にしようかと思っています。
でも休止しようかと思っている垢はギルマスをやっているので
色々支障がでてしまうかも。
その辺りはTWと違いマスターを譲渡できないので痛いですね。
でも現にここ最近はHP垢はほとんど動いてなく
Gvの後にそれぞれの職位に戻す以外は動いていなかったりします。
これからリアルでも色々お金が入用なので
できれば休止させたいのです。
HiME垢はHiME、Gyp、HW、Rogueといるので
動かしたいキャラはほとんどこっちにいます。

どうするかまだわかりませんが、そんな感じで検討中だったりします。
タイトルはそんな意味も込めて。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


