Category(スポンサー広告)  
 
神器クエなど
最近はレース三昧のふぁみりあです、ぼんじゅーる。

DSでDQ5がでたので、どうしてもDQ5がやりたくなったのですが
DS持っていないのでどこからかSFを引っ張り出してきて
DQ5をやっています。
でも冒険の書は全部消えていましたが・・・。
土曜日から始めて、今は息子と娘が仲間になったあたりです。

さてROのお話。
そんなDQ5とレース三昧の中、神器クエが始まっていたので
Wizで二次と三次、HiPriで四次に参加してみました。

二次と三次はHiPri、LK、Gypとやっていたので
そこそこ覚えていたのでさくっと進みました。
そして楽しみなcタイム。
ゼノークc
・・・。
このc、WizでOD篭っていた時に3枚ぐらいでていたので
欲しくないcだったりします・・・。
他にもたくさんあるのに、どうしてそのcかなぁ・・・。

そして落ち込んでいる暇もなく、少しして四次が開始されたので
予め待機させていたHiPriでプロの少年のところへ。
前回ほとんど終わらせていたので、あとは話しかけて
オリ原とエル原を用意して、武器をもらって終了でした。

またまた何がもらえるかドキドキの時間だったのですが・・・。
スラッシュ
・・・。
他の人のためにしたのに・・・。
今日は1日ついていなかったということで。
またいつ来るかわからないけど、神器来たらやれるといいな。

そしてWizは97の13%になりました。
メダルも現在約200枚まで貯まったので、もうちょっと頑張りたいなぁ。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/109-473d35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


