スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
陽のあたる場所
気温の変化についていけなくて風邪を引いてしまった
ふぁみりあです、ぼんじゅーる。
とはいえ、もう随分よくなりましたけどね。
でも3日ほど珍しく10時台に寝てました。

さて、ROのお話。
といっても、ほとんどINしていなかったので
先週のGvぐらいですが・・・。

最近はお祭り同盟だったり、Gvお休みだったりしていたので
久々にHiPriで出たような気がします。
やっぱりHiPriが一番慣れているので動きやすいです。
支援してるだけですけどね。
GypはGvステじゃないので蒸発しやすいし
何をしていいのかわからないんですよね。
同盟にもGypさんっていないので><

さて先週のGvですが、最後の最後にBが取れました。
LK様とマスタ様GJでした。
Gv20081012
ということで記念撮影ですが、エモなのかエンブレムなのか区別がつきません。
明日のGvはまたお祭り同盟みたいなのでGypでの参戦です。
Gyp用にアンフロ作ろうかなぁ。

あとは先日のメンテで実装されたアカデミーシークレットストーリー2をやってみました。
特に難しいところはないのですが、結構面倒なんですよね。
でもMSSの最終話辺りが絡んできて、面白くなってきました。
続きが楽しみだったりします。
そしておまけ。
アカデミークエ
こんなに露出の高い騎士子さんがいたら大変ですね><

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
風邪ひいていたんですか…確かに暑くなったり涼しくなったりと、ちょっと体調管理が難しい気候ですねぇ…おだいじにして下さい

アカデミーシークレットストーリーの2話、面倒なんですか…(汗
MMSみたいに完結話でなにかご褒美あるんですかねぇ…面倒だけどご褒美ありそうなら今のうちにすすめておこうかとか思ったり。
いや、決して露出高い騎士子みたいとかそういうんじゃなくてw
ももまる URL 2008/10/18 19:04 #- EDIT
>ももさん
うんうん。
風邪を引いて珍しく10時に寝てたよ~。

アカデミーのクエに限らずだけど、移動が面倒でね~。
あと私が書き間違えちゃったんだけど、MMSじゃなくてMSSだったね><
ごめんよぉ。
いちおご褒美はEXPでBASEが500KとJOBが20K?だったかなぁ。
ふぁみりあ URL 2008/10/18 22:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/119-1bf1dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


