Category(スポンサー広告)  
 
COTTON GARDEN
風邪もだいぶよくなったふぁみりあです、ぼんじゅーる。
今年の風邪は咳と喉みたいです。

あと今日のタイトルは最近よく聞いているCDのタイトルだったりします。
COTTON GARDEN
スピッツのロビンソンとかMISIAの陽のあたる場所とかを
ボサノヴァ、ハウス調にアレンジしてあったりします。
原曲と全然違った雰囲気なのですが、なんだか落ち着くCDです。

さてROのお話。
HiWizでトールに行ってみたりと色々あったのですが
今日は昨日のGvでも。

昨日のGvはHeart Creator'sさんとのお祭り同盟でした。
ということでいつもはHiPriで参加しているGvですが
今回は移動できるGypで参加しました。
といってもいつもですが最初からは参加できないので
半分を過ぎた辺りからでしたが。

前回の別Gさんとのお祭り同盟の時は、他にもダンサがいたので
その方に忘れないでをお願いして、私はS4Uをしていたのですが
今回は1人だったので忘れないでを頑張ってみました。
当たっているのかどうかも全く不明でしたが
踊りながら状態異常矢を持って、矢撃ちをしてみたり・・・。

そして結果。
Gv20081019
今回はV5を獲得。
ただひたすら忘れないでをしていただけでしたが楽しかったです。
また来週もどこか取れるといいなぁ~なんて。


Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おつかりー。
Gvで忘れないでは超重要なんだぜ!
lowe URL 2008/10/20 20:55 #- EDIT
>loweさん
ふむふむ。
今度からもGypで頑張ってみようかしら~。
でもやっぱり普段は慣れたHiPriかなぁ~。
ふぁみりあ URL 2008/10/21 00:15 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/120-bc474287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


