Category(スポンサー広告)  
 
アイシラc
色んなお店で牡蠣フライ始めましたと出ているので
ちょっと嬉しいふぁみりあです、ぼんじゅーる。
好き嫌いの少ない私なのですが、それでも昔から牡蠣って大嫌い。
でもよく行くお気に入りのお店で牡蠣を食べてから
すっかり虜になってしまいました。
食べず嫌いだったみたいですね。
これからもっと美味しくなるので楽しみです。

さて、ROのお話。
最近めっきり動かしていなかったGypを稼動させてみました。

というのも、HiWiz用にアイシラcが欲しいのですが
今はまだ高いので自力でGETしてみようという魂胆です。
GypならなんとかFLEEを満たしていそうだったので
レベル上げついでに聖域に篭ってみようかと。
聖域1
アイシラもヴァンベルグもArV1確では無理なのですが
狩れないこともないみたい。
伊豆5も狩場候補だったのですが、いかんせん遠い・・・。
結構すぐに死んでしまうので
狩場までの時間の方が、滞在時間より長いと言うことも多々。
なのでどこかいい狩場はないかなぁと探していたついでだったので
ちょうど良かったようです。

ということで、死にながらも聖域2で狩ること2時間ほど。
お目当てのcが出てくれました。
アイシラc
まだ何に挿そうかは考えていないのですが
もう1枚ぐらい出てくれたら『たれリーフ』を買ってみようかなぁと。
もしくは大切にしまってあるバルーンハットに挿してもいいかなぁと。

Gypが90になるまでに何枚ぐらいでるかなぁ~。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Gypsy) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
牡蠣がダメな子がここにも一人。
克服できるくらいおいしいの食べてみたいわぁ・・・。

アイシラcおめでとー。
デ子! デ子!
tek URL 2008/10/28 00:45 #- EDIT
>tek㌧
牡蠣は小さい頃に嫌いと思い込んでいたみたいで
無理だ~と思っていたけど
コースを頼んだ時に出てきた牡蠣が美味しくて
それ以来いろいろなところで牡蠣フライを頼んでみたら結構いけちゃったり。
洋食屋さんに行くと牡蠣フライ頼んじゃうよ。

あとアイシラcはやっぱりデ子ちゃんに挿したいなぁ。
でも今高いからね><

でも、でも2枚目がさっきでたので、売って足しにするぞ~。
ふぁみりあ URL 2008/10/28 01:10 #- EDIT
厚岸から取り寄せる牡蠣が最高に好きです
道内だから朝取ったやつが冷凍されずに夕方届くしの。
しらす URL 2008/10/28 11:33 #- EDIT
>しらすさん
厚岸の牡蠣って美味しいって聞くね。
一度でいいから食べてみたい。
きっと美味しいんだろうなぁ。
考えただけでよだれが出てきそう><
ふぁみりあ URL 2008/10/28 17:27 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/121-bc4e2262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


