Category(スポンサー広告)  
 
ラッテ マキアート
最近、セブンイレブンのドルチェグストがお気に入りの
ふぁみりあです、ぼんそわーる。
コンビニに寄ったときに、マキアートを試飲させてもらってるのですが
フォームミルクが甘くて美味しい。
自宅用に買おうかどうかちょっと迷っていたり。

さて、ROのお話。
しばらく更新が空いてしまったので
前回の更新からあったことを色々。

まずはGのWS様が発光しました。
伊豆5でコツコツ頑張っていたので、嬉しいですね。
最後はゲフェンにいるワイルドローズで光るというシナリオだったそうですが
その日に限って不在><
仕方がないのでそれは諦めて枝で発光。
WS様Lv99
まだJOBがカンストしていないそうなので、まだまだ密漁は続くようなのですが
とりあえずはお疲れ様でした。

そしてWS様に続けとMyHiWizもちょっと頑張ろうと。
HiWiz83
でもなかなかソロは疲れたので気が向いた時に動かしているのですが
ようやく83になりました。
89にはしたいとは思っているので、もうちょっと頑張ろうかな。

それからもう少しでLvの上がりそうなHiPriですが
クルセ様に誘われて名無しに行ってみたり。
ゾンビスローターc
狩り中は必死でSSはないのですが、途中でこんなものを拾っていたみたいです。
サイコロで一番小さい数字の人にもらわれていきましたとさ。

それから最近Gに新しい人が増えたのですが
そのプリさんと騎士団へ行ってみました。
さすがにまだFLEEが足らないのと、VITがないので深淵様のBDSで死んだりと。
Gyp騎士団
でもGypはPT組んでいくことが皆無なので楽しかったです。
また行けたらいいなぁ~。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(;'д')<密漁って!

それは置いといて。

新しい人増えましたねぇ…まだちょっと慣れないけど、みんなで楽しくやれるといいですね。
ももまる URL 2008/11/20 20:25 #LkZag.iM EDIT
>ももさん
ももさんと言えば密漁><
新しい人増えたね~。
ももさんと同じで私もまだちょっと慣れないけどね。
でも盛り上げていけるといいなぁ~って思うね。
ふぁみりあ URL 2008/11/21 15:48 #- EDIT
ももさんといえば密漁、これ同意だねw
最近、ペアでもSPがラクになってきたんで
体調が回復次第、何処か行きましょ!
恵理華 URL 2008/11/25 10:07 #- EDIT
>えりっぺ
うんうん、密漁だよね。
最近HW動かしていないんだけど、時間あったら遊びにいこ~。
ふぁみりあ URL 2008/11/25 21:12 #- EDIT
!!!

密漁が既成事実のように扱われてる(汗

ち、違うんだ…半漁人様の鑑札を10枚くらい持ってるから、合法的なんだよ…(汗
ももまる URL 2008/12/09 20:36 #- EDIT
>ももさん
え~。
それはきっと半漁人から無理やりぶんどっているんだよ。
半漁人はなくなくももさんに渡しているんだよ、きっと・・・。
うん、きっとそう。
ふぁみりあ URL 2008/12/11 19:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/127-dc836bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


