Category(スポンサー広告)  
 
Bonne année !!
もう13日というのに今年第1回目の更新となるふぁみりあです、ぼんじゅーる。
1.5倍期間忙しかったなんてとても言えません。><
という冗談は置いておいて・・・。
今年も1年、拙いBLOGですが宜しくお願いします。

さて、1.5倍期間が今日で終わりました。
前回の1.5倍期間はほとんど狩りをすることがなく終わったので
今回はできればGyp、ME、HiWizのどの子かを
GメンのWS様と公平組めるようにしたいなぁと思っていました。
なので臨時があれば積極的に参加しようと。

HiWiz93ステ
ということで最終的にHiWizがこんな感じに。
ところどころ抜けていますが臨時やらソロやらで93になりました。
HiWiz86

HiWiz91

HiWiz93
また暇があれば臨時行こうかと思いますが
先にGypかMEを89にしたいなぁって思ったりしています。

そして先日、Gメンのプリ様が発光しました。
プリ様発光
転生2人目だったので、枝を折ったりの発光式はせず
最後はクエストで発光していました。
そしてそのまま転生へ。
プリ様転生

青ジャージ
かわいい青ジャージ姿はとても貴重です。
というのも1.5倍期間だったため、2日ほどでHiPri様へ。
まずはLKとの公平圏になるのを楽しみにしています。

あとはアカデミーのクエの3話をやってみました。
ローザ
悲しいところもあったりしましたが、面白く進めることができました。

そして臨時広場で待っていた時の事。
ヒバムおじさん
ヒバムおじさんが降臨されたようで、即死でした。
その時は2回ほどデスペナを頂いてしまいましたが
画面一斉にヘルジャッジ?がかかるところは壮観でした。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
どはーー!!
なんか怒涛の如くLvUPのSSが貼ってあるしっ!
一時期はLvに合う臨時がないとか言われてたけど、もうよりどりみどり何でも来いですね~

それにしても…スイッチ入ると怖いということが良く分りました(汗

P.S.
ところでタイトルってどういう意味なんですか…
ももまる URL 2009/01/13 20:39 #- EDIT
>ももさん
本当は85からなので8つあるはずなんだけどね。
さすがに忙しくてとれなかったり、すっかり忘れていたり・・・。
あんなにGチャで臨時がないって叫んでたのに、さすが1.5倍期間でした。
70~80って名無し臨時なんかもちょこちょこあったよ。
まぁ転生職限定になっちゃうけどね。
またそのうちスイッチ入ったら、ME転生させるかもね。

それからタイトルのBonne annéeは『新年おめでとう』とか『よい1年を~』なんて意味です。
なので昨年末の記事は『良いお年を~』、そして今回の記事は『明けましておめでとうございます』的な感じですよ。

そして中の人はフランス語、話せません><
ふぁみりあ URL 2009/01/14 13:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/130-e4e5346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


