スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
HANABI
今日は恵方巻きを食べる予定のふぁみりあです、ぼんじゅーる。
食べながらお話すると口から幸せが逃げて行ってしまうそうなので
恵方巻きを食べている時は無言で食べてしまいましょう。

さて、ROのお話。
またまた前回の更新からかなり開いてしまいました。
ということで、今回も前回の更新以降の出来事でも。

トール3
初めてHiWizでトール3へ行ってきました。
というか3に入るのも実は2回目だったりするので
緊張しながらの狩りでした。
でもサラはAMPSG1発で落ちるので、その子は楽だったり。
さすがに94になったのでなかなか上がりませんでしたが
美味しくいただきました。

フェンc
それからGypですが、Gv用にアンフロタイツを作ろうと思い
伊豆4に篭っていたのですがなかなかcがでない。
そろそろ諦めて露店で買おうかなって思っていたところ
同じく伊豆に篭っていたGメンの騎士様がマルクcがでたとのことだったので
格安で売ってもらうことにしました。
ということでGypはスノウアーcを求めて氷Dに監禁されることになりました。

氷D2
GypではないのですがGメンのHiPri様にお誘いを受けて
旦那様のアサ、私のセージ、HiPri様のトリオで氷D2へ。
70台だったので美味しかったのですが、cはでませんでした。
これからGypで篭る予定なので、何枚かでるといいなぁ。

Gv20090201
そして2/1のGv。
無事に2砦をGETできました。
いつものように9時からの参戦だったので
INして準備していたところ、EMCで呼ばれたので
そのままV2でしばらくいたのですが
準備のため一旦戻り、そのあとはいろいろなところに行き
V5落とせるかというところで終了。
毎度のことなのですが、Gypで何をしていいか解らないまま終わってしまったり。
次はHiWizで出てみようかしら。

Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/132-f06b5db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


