Category(スポンサー広告)  
 
GoldenWeek
とってもお久しぶりのふぁみりあです、ぼんそわーる。
世間では昨日から16連休の人もいるとか。
長いお休みですね。
タルト5種
最近恒例となってきたフェルトのケーキです。
前回のパンの後に作ったタルト5種です。
結構美味しそうにできました。

さて、ROのお話。
ETも再実装されて、ちょっと楽しみが増えたわけですが
私としてはMEを頑張って転生させようかなぁと考えています。
転生職を作るより、どの子かを転生オーラにしようとも思ったのですが
私の中では転生80で育成終了なので
もう1人頑張ろうかなと。

ということで、GypとかHWの転生前のように必死に頑張っているわけではないけど
MEをぼちぼち臨時に出しています。
でもなかなかMEの募集ってないんですよね。
確かにHiPriさんの負担が増えるしね。
でも先日珍しい募集があったので、参加させていただきました。
前衛さんが教授さんであとはHiPri、ME、HW、鳥の5人PTでした。
教授さんの前って初めてだったので、とっても新鮮でした。

準備が終わって出発して2Fについたらヒバムおじさんに絡まれてしまいました。
あまりに突然だったので飛ぶ事もできず死んでしまった為
死んだ人だけ一旦戻り、もう一度突入。
再度2Fに入った時にはHiPriさんが少しひっぱってくれたので
別のルートを進み無事に3Fへ。

そして3Fについてしばらく狩りをしていたら今度はブブ様に遭遇。
ブブ
その日はBOSS2種類に遭遇し、それぞれに轢かれてしまいました。
ちょっと珍しい日でした。
20090425名無し
その後は態勢を立て直し、狩りをして92→93になりました。
でもまだ折り返しまで、まだまだですね。
未消化クエなどもまだ少し残っているので、アマツのお祭り開催中に
消化できるといいなぁ。
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/139-2f01ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


