Category(スポンサー広告)  
 
Butterfly
今日は近所の図書館で『ぐりとぐら』を借りてきたふぁみりあです、ぼんじゅーる。
小さい頃から大好きな絵本なのですが
私が食いしん坊になったルーツの絵本なんです。
『ぐりとぐら』にでてくる美味しそうなカステラを見て
幼心に大きくなったら食べたいなぁって思って以来
美味しいものを食べるのが大好きに。
なのでそのシリーズの絵本を3冊借りてきちゃいました。
それから庭のミモザの樹にアゲハチョウが止まっていたので
1枚撮ってみました。
アゲハチョウ

さて、ROのお話。
今日の10時のメンテで1.5倍が終了しました。
今回は色々狩ったような気がします。

ということで1.5倍期間の結果でも。
HP・・・96/63→96/64
HW・・・95/64→96/65
LK・・・BASE80→81
ME・・・BASE98の98.6%

という感じになりました。

LK81
LKは@少しでレベルが上がるところだったので
久々に西で狩りを。
ほとんど時間を費やさずにレベルUP。
でもどれぐらい振りでしょうか。
多分この子はこのまま放置の方向かなぁ・・・。

そしてもう発光間近のMEですが、昨日はグレムリンcが2枚もでました。
グレムリン1

グレムリン2
よくGD3に通っていたのですが
ホドcは結局転生までには1枚もでませんでしたね。
でも装備品などは結構でたので、青ジェム代の足しにはなったようです。

そして今日は氷Dで旦那様のアサと一緒に狩りをして発光予定です。
2回目のハイアコ生活までもう少し。
HiMEになった暁にはまたGD3に通ってホドcをGETしたいな。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/147-4ec516e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


