Category(スポンサー広告)  
 
ReBirth
早いもので今日から7月ですね。
もう今年も半年過ぎてしまったんだなぁと思うと
時の流れって速いですね。
ひまわり2
庭のひまわりは6月の中旬からもう咲いていたのですが
今年はカラフルなひまわりの種を母が取り寄せてくれたらしく
薄い黄色だったり、ちょっとえんじ色っぽい赤色だったりと
見ているだけで楽しいです。

さて、ROのお話。
昨日MEが発光、転生しました。
今回はSSばっかりです。

ぎりぎりまで旦那様と氷Dで狩りをして、その後Gメンやお友達を誘って
ささやかな発光式を行いました。
1本目の枝を折って無事にレベルUP。
ME99
めでたく発光となりました。

そしてすぐに転生してきました。
ME転生1
もう5度目となるので慣れたものです。
ME転生2
今回は2人ともユミルの心臓に到着するのが早かったような。
ME転生3
そしてヴァルキリー様の前で記念撮影をし
私はプロへ、旦那様はモロクへぽとり。
ME転生4
でもお金も何もないのに飛ばされるってどうかなぁって毎回思うのですが
せめてお金を持っていても転生できるようにはならないのかしら。
ME転生5
そしてGメンの砂様のプリにお手伝いしてもらい、一次職への転職が完了しました。
ME転生6
あっという間の青ノビ時代が終了。
ME転生7
2回目のかわいいピンクのアコになりました。
そして現在はメダルを貯めるべく、レースに勤しんでいる毎日です。
でも最近当たってないなぁ・・・。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・MePriest) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
転生おめでとうございます!

さーて、スパルタスパルタと思いきや…なぜかログインできねぇぇぇぇ(汗
ももまる URL 2009/07/01 20:56 #- EDIT
お久しぶりです。
転生キャラ量産してますね!

実は久しぶりに課金しましたー。
ガンホーコインが期限で消滅しそうだったのでw
週末にはふらふらしているかもしれませんので、見かけたら遊んでやってください!
おでーる URL 2009/07/01 22:55 #- EDIT
>ももさん
あはは。
JOBが辛くなる45ぐらいにスパルタ期待してます。

>おでさん
(*'▽'*)おぉ♪
お久しぶりです。
昨日おでさんの噂をしていたばっかりだったり。
また溜まり場に顔でも出しに来てね。
ふぁみりあ URL 2009/07/02 19:21 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/148-6aea3808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


