スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
HiME
またまたお久しぶりのふぁみりあです、ぼんじゅーる。
今日は『Episode 8.0 Ash Vacuum』のアップデートですね。
クエマニアの私としては、今の所楽しみなのは
ダンデリオンクエの続編だったりします。
それから、今まで愛用していたエコバッグの取っ手が壊れてしまったので
新しいエコバッグを作ってみました。
エコバッグ
レジカゴにすっぽりと納まる形なので
買い物した商品を自分で入れなくていいので
とっても楽だったりします。
それに自分の好きなタグや布を使うことができるのが
HAND MADEのいいところですよね。

さて、ROのお話。
上にも書きましたが今日は『Episode 8.0 Ash Vacuum』実装日です。
異世界に行くにはおそらくクエの行列ができていると思うので
しばらく様子を見てやろうかなぁって思っています。
でもメンテは告知時間通りに終わるのかな。

前回は転生までだったHiAcoでしたが、無事にHiMEになりました。
HiME
49で転職しようか迷ったのですが、最終的に50で転職しました。
そして現在はアヌソロや旦那様のAXと氷ペアなどですくすくと育ち
74になりました。
まだMEは9なのと、DEXが65ぐらいなのでME実践レベルではありませんが
HiWizの70台よりは楽に感じます。

でもアヌソロをしていて、初めてホールインワンをしてしまいました。
HIO1
そしてその後すぐにもう1回。
HIO2
今まで1回もFPに着地したことがなかったのに
同じ日のしかも、戻ってすぐぐらいに2回目のホールインワン。
多分滅多にないことだと思うけど、次は入りたくないなぁ。

それからGメンで2PTに分かれて聖域5に行った時のこと。
こっちこい
途中上の段から覗くと、グルームアンダーナイトがいたので
こっちこいって言ってみたら
火達磨
こんな風になってしまいました><

そしてHiMEってASSやったかなぁって思い、アカデミーへ行ってみたところ
その後のストーリーを見ることができて、ちょっとほんわかした気分に。
ASS続
クエ報酬でもらえるクイールペンリングをもらうために
他のキャラもそろそろASSやろうかなぁ。
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/149-4d92551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


