Category(スポンサー広告)  
 
EvolutionProject
まだまだ梅雨が明けず、すっきりしない天気が続いていますね。
強い雨が急に降ったり・・・。
いつになったらカラッとした夏がくるんでしょうか。
それから民主党のマニフェストが発表されましたが
どうも選挙の人気取りとしか思えない公約ばかりですよね。
この財源はどこから捻出するのでしょうか。
無駄使いを見直して減らすというのはいい事だし
子供手当てなどすごく嬉しいのですが・・・。
この先日本はどうなっていくのでしょうか。

さて、ROのお話。
今日のメンテでDROP 1.5倍が終了となりましたが
騎士団のエルやGD3のソロ時にたくさんでた実感はあったのですが
お財布が潤った感じではありませんでした。
騎士団のcやホドcはいつでるのでしょうか。
もうグレムリンcとかはいりません><

HiME80
でもそんなHiMEですがLv80になりました。
@0.5%あると思い、ME撃ってゆっくり構えようとしていたら
思わぬレベルUPだったので、天使様を撮り逃してしまいました。
ここまで来るのにHWより断然楽でしたね。
もちろんメインHPよりも。
転生前よりまだまだDEXが低いので詠唱が遅いですが
アスムのおかげで転生前よりMOBが抱えられて楽になったし
死ぬことが減りましたね。

それから昨日公式や4Gamerなどで発表された『EvolutionProject』。
4Gamerより抜粋。
■『ラグナロクオンライン』のシステム拡張を目的とした、
 「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」が始動!
 本日より大規模テストワールド「SakrayJ」のテスター募集を開始!

【概要】
 正式サービスから約7年を経た『ラグナロクオンライン』は
 度重なるアップデートを重ねた結果
 システム的な制限が見え始めております。
 そこで、本作の運営を続けながら平行して大規模なテストワールドを用意し
 ユーザーの皆様のご要望を反映させた形でシステムを拡張する
 「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」をこの度始動いたします。

 プロジェクトの第1段階として、ユーザーの皆様のご要望を明確にするために
 現在韓国に実装されている内容をベースとした日本独自のテストワールド
 「SakrayJ」をオープンし、第1期テストを実施いたします。
 「SakrayJ」第1期テスターは3,000名を予定しており
 本日より募集を開始させていただきます。

 『ラグナロクオンライン』の未来を見据えた本テストプレイにご参加いただき
 是非皆様のご意見をお寄せください。

 ※本テストは、韓国でアップデートされた通称「サクライR」を
 日本に実装する目的で行われるものではございません。
 改善点を洗い出し、ご意見・ご要望を取りまとめるために実施いたします。

【「SakrayJ」第1期テスト募集内容】
 募集人数 :3,000名
 応募期間 :2009年7月27日(月)15:00~2009年8月3日(月)15:00
 テスト期間:【第1期】2009年8月24日(月)~2009年9月18日(金)
 応募資格 :
 ・日本国在住かつ日本語で読み書きを行い、日本語での会話に支障のない方。
 ・2009年8月3日(応募期間終了)までに2009年9月18日までのゲーム利用権
 を購入されている『ラグナロクオンライン』のゲームアカウントをお持ちの方。

「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」特設サイト:
 http://www.ragnarokonline.jp/news/event/evoproj/


となります。
早速9/18分まで利用権を購入し、応募してみました。
でも9/13までで1ヶ月だったので2か月分利用権購入したわけですが・・・。
垢もメインHP垢ではなく、サブ垢で応募。
サブ垢だとHiME、HW、Gypで遊べるのでよいかなぁと。
3000人ということなので、まだ当たるかどうかはわかりませんが
当たったらちょっと遊んでみようかなと思っています。
もちろんメイン時間帯は普通にIdunで遊ぶ予定です。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/151-660a33b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


