Category(スポンサー広告)  
 
Rogue81
お盆も過ぎて、少し秋らしくなってきた気がします。
トンボもたくさん飛んでいたり、夜もエアコンなしでも十分だったり。
今年は夏の始まりも遅く、終わるのも早かったような。
でも昼間はまだまだ暑いですけどね。

さて、ROのお話。
毎日頑張ってスタンプラリーのポイントを集めていたのですが
21P目を楽しみにしていたのに、景品は白たれ猫でした。
こればっかり2垢分あっても・・・。
そして14P目の野球帽も・・・。
頭装備よりも料理とか青箱とかの方が嬉しかったなぁ。
本当はカード帖じゃないかなぁなんて思ってたけど
世の中そんなに甘くはなかったです。
でもこのポイント、次に使えるとか何とか書いてあったので
有用に活用できるといいなぁ。

さて、せっせとお金稼ぎ用のローグを育てていますが
ようやく81になりました。
Rorue81
さすがに調印でのレベルの上がりは悪くなりましたが
お財布に優しいのでもう少しここで篭る予定です。
錐GETまでは調印にお世話になります。
でもGypのダンサ時代は30枚もカードがでたのに
ローグはまだ1枚だけだったりします。
調印cが欲しいわけではありませんが
最近カード運がなさ過ぎてちょっとへこんでいたり。
騎士団行ってもカードとは無縁。
多分騎士団のカードが出たのは半年ぐらい前にGメンのSni様と行った時が最後。
M級のカード運が欲しいなぁ。
そうすれば錐GETの近道になるのになぁ。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Rogue) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/154-ea431575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


