Category(スポンサー広告)  
 
Espoir
最近ドラクエ9が欲しくて仕方がないふぁみりあです、ぼんじゅーる。
でも今のところ時間が取れなさそうなので
もうちょっとして値下がりした頃を見計らって購入しようかなと。
でもセーブデータが1つしかないので人数分購入しないといけないのは
ちょっと痛かったり・・・。
でも忙しい時に限って、フェルトのおもちゃが急に作りたくなったりと
時間の使い方がどうやら下手らしいです。
フルーツと野菜の本
だってこんな本が本屋さんに売ってたんだもん。
思わず買っちゃいました。

さて、ROのお話。
いよいよEvolutionProjectが明日からとなりました。

EvolutionProjectの参加者はエボプロSNSに参加となるのですが
今のところまだテストも開始されていないので様子見という感じなのですが
色々な鯖を越えてお友達になれるのでとっても楽しかったりします。

でも徐々に詳細が明らかになってきたのですが
運営チームの方のSNS日記によると・・・

今回のテストでは、キャラクターの育成スピードも
確認させていただきたいため、
ノービスからのスタート、経験値は等倍が
初期設定となっています。
(レベルアップまでの必要経験値、
モンスターの経験値はSakrayR仕様となっています。
ただし、レベル差による取得経験値補正は導入していません)

<また、SakrayJには、テストをより効率的に行えるよう
いくつかのテスト支援NPCを設置する予定です。
無料転送(ダンジョン直行含む)、
クエストなし転職、
各種アイテム販売etc...


となっています。
私なりの最初の気になる点だった
・ノビからのスタートなのか?・・・解決
・最初は名前争奪戦になるのか?
・何キャラぐらいテストできる時間があるのか?
 (レベル上げしやすいかどうか的)
・今のキャラ情報がそのまま使用できるのか?・・・解決
・所持金0からのスタートか?
・カードや装備品の販売NPCがいるかどうか?・・・解決

のうちの何点かはこれで解決となりましたが
どうやら3キャラテストするのはちょっと無理そうな感じです。
時間があればプリ、Wiz、ダンサと育ててみたかったのですが
プリだけで終わりそうです。
そのプリさえも転生まで持っていけるかどうか・・・。

とりあえずプレイしてみないことにはわかりませんが
本当はVIT支援プリを育てたいのですが、アスムをどうしても試してみたいので
育成の早そうなMEを目指してみようかなと思っています。
ノビ→アコ→プリの間に方針を変更するかもしれませんが
今のところこれで行こうと思っています。

でもダンサ系って少ないかもしれないなぁと思うと
ダンサも捨てがたいかも・・・。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/156-71374ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


