Category(スポンサー広告)  
 
Le premier jour
再放送でやっているCHANGEが面白くて仕方がないふぁみりあです
ぼんじゅーる。
全話すべてみたはずなんですが、再度見ても面白いですね。
今の世の中にもこんな総理が居ればいいのになぁと思ってみたり。
週末の選挙はどこに入れようかまだ迷っていたりします。

さて、ROのお話。
とうとうEvolutionProjectが開始されました。
ということで初日の出来事でも。

15時開始だったので何とか間に合わせて15時にIN。
1日目1
インターフェイスなどもかなり変わっていて
今までの仕様に慣れていたのでちょっと戸惑います。
そして初心者修練場があると思いきや、右のお姉さんに話しかけると
1Mを渡されてプロに飛ばされます。
1日目2
そして飛ばされた先はこんな感じで、アイテムやカードが販売されています。
1日目3
この時点では接続人数が800人前後だったはずなのですが
重すぎてお話にならなかったので、一旦落ちてしばらくしてから入りなおしたのですが
まだその時点でも重かったです。
でもしばらくすると臨時メンテがあり、あとでも紹介しますが
スーパーホルグレンが各街にも出来たこともあり
少しだけ緩和されました。
1日目4
ということで私もスーパーホルグレン様に精錬を依頼することに。
テスト鯖なので精錬代は無料、失敗するが失敗時に破損はしない
となっています。
なので普段はお目にかかれないような+10防具を作っています。

そして肝心の狩なのですが、序盤にポリンを叩いていたのですが
JOB EXPが美味しいのかBASE EXPがまずいのかわかりませんが
ノビからアコへ転職する時には2/10でした。

そしてその後はポリン島へ行ってみたのですが
ポポリンにMISSばっかりで全く当たりません。
ということでDEX装備に切り替え、武器もマミー挿を用意したり
またステも今までのアコ育成ならINT全振りでよかったのですが
DEX全振りしようやく当たる感じでした。

ということで1日目はポリン→ポポリンで終了。
20090824-6
これはちょっと支援プリ希望の私にとっては辛いかもしれません。
早めにPTなどで頑張らないと・・・と思うのですが
INTもまだまだ振れないのでSPも低めなので支援も思うようにままならなかったり。
まだ装備やお金がある分いいのですが
これが1からのスタートだと思うと、かなり苦戦しそうです。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(EvolutionProject) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ちょwww
装備の過剰具合が凄すぎるwww

表示DEF17+158って…

(;'д')<容赦なさすぎ
ももまる URL 2009/08/25 20:51 #- EDIT
>ももさん
序盤があまりにマゾ過ぎたので、せめて精錬してよい装備にしてって思ったけど、あんまり体感的には変わらなかった・・・。
誰でも時間さえかければ+10になるけど、+7辺りとまだ差がわからないレベルだったりします。
ふぁみりあ URL 2009/08/26 01:14 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/157-97445ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


