Category(スポンサー広告)  
 
CherryBlossom
Rogue85
桜も昨日の雨でほとんど散ってしまって
ちょっと寂しいふぁみりあです、ぼんじゅーる。
昨日は雨も風も強かったので
今朝道路には桜の花びらがいっぱいありました。
でも今週は気温の変化が激しいようなので
体調管理に気をつけないといけないですね。

さて、先週は週末に久々にROにINしてみました。
やっぱり週末か昼間にしかINできないのですが
昼間はバタバタしていてなかなかINできる日がないので
しばらく週末プレイヤーです。

ということで土曜日は久々にG狩りに参加。
今回はゲフェニア01へ。
HiME、HW、冠、リンカ、LKの構成。
あとからHPさんが合流。
深淵cに期待しながら狩っていたのですが
オウルバロンcのみでした。
なかなか高額cはでないですね。

そんなB級カードコレクターの私ですが
週末でたカード一覧です。
というかソロでは最近このカードしかGETしていない気がします。
他の狩場に行っていないというのもありますが
ホドcとか欲しいカードはでないのに
ナイトメアテラーとかは結構な確率ででてくれます。
ナイトメアテラー
ヒルウィンド1
ヒルウィンド2
いろいろ頭装備を買ってしまったので錐からまた遠ざかってしまったような。
錐を購入したらスリッパに篭ろうと思っているのですが
なかなか錐が欲しいと言ってから出費の方が多く
残念ながらまだまだ遠そうです。

でも久々にローグも85になったので
クエを消化しつつ90ぐらいになれたらいいなぁと思っています。
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/171-132cd2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


