fc2ブログ


likeness
☆ファミリア☆
最近Twitterが面白くて仕方がないふぁみりあです。
そこで出会った人とRO SNSでついった女子部など作り
毎日みんなの楽しいつぶやきを聞いています。

そしてそこで出会ったHaruRollのとーこちゃんに
MY Gyp子を描いてもらうことになりました~。
最近Gyp子はめっきり動かさなくなってしまって
たまに80台でどこかへ行く時ぐらいしか稼動しなくなってしまったのですが
似顔絵を描いてもらったとってもやる気が出てきました。
Gyp子は装備も結構揃っていたりするので
だいたいどこへでもいける子なのですが
何せ頭が悪い子なのでSPがもたなくて休憩ばっかり。
調印様ならSP休憩を入れなくてもエンドレスに狩り続けられるのですが
他だとArV狩りになるのでどうしてもSP不足に悩まされます。

6月に3次職がくるみたいですがワンダラーのグラが
Gypよりよければもっとモチベがあがるのですが
どうしてもあの羽いっぱいなグラなら今のままでいいなぁって。
でも描いてもらったのでせめてオーラ組みと組める
89までは上げようかなと。
とはいえ@1ですが・・・。

とにかくとってもかわいく☆ファミリア☆を
描いてくれたとーこちゃん、ありがと~。
ほんとにかわいい。

☆ファミリア☆原画
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Gypsy) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ほんとに可愛いw
うちのジプ娘は 女王様キャラに仕立てあげられているので
すごくダークになりそう・・・
バルカン連打の狩りはほんときっついですよねぇ
メイン火力になんてなろうものなら 食べてるのがわからないように かぼパイ搭載で人知れず食べる!
ジプ2だとS4Uのおかげで余裕なんだけど!
紫苑 URL 2010/05/02 02:25 #0iyVDi8M EDIT
>紫苑さん
コメントありがとです。
鞭持ってるから、基本は女王様ですよね~><
INTを上げればいいんだけど、DEXにどうしてもこだわりたくて99まで上げてしまったので、INTはお察しです。
でもなかなかGyp子はPTする機会がないので
S4Uもらえる機会はもちろん、支援(マニピ)もないのでかな~り辛い狩してます><
私も必死にかぼパイ作っておけばよかったなぁ。

ふぁみりあ URL 2010/05/02 09:08 #VvT5PRbQ EDIT
私もDEX99ありますよww
D>V>IなステなのでINTは・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
VITにしちゃってからやっぱり避け子にするべきだったかぁぁとちょっと後悔(´・ω・`)
3次になれたらAGIにしちゃおうかなぁとか思ってますw
紫苑 URL 2010/05/02 13:17 #0iyVDi8M EDIT
>紫苑さん
(*'▽'*)おぉ♪
でも紫苑さんのGyp子ちゃんはVITなんですね。
私はGvとか出ないのもあってD>A>Iですよ~。
D=Aにしようかと思ったけど、ソロが多いしってことで
今のところD>A>Iです。
でもまだ中途半端だから行きたい狩り場ではFree足らないことが多いです><
ふぁみりあ URL 2010/05/03 08:43 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/173-bf01f760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH