Category(スポンサー広告)  
 
HiME Lv95
HiME95
三次職実装が間近に迫ってきました。
SakrayJで色々検証してくれた方たちの意見を見てみると
必要EXPの多さとかアスムの弱体化とか
ちょっとネガティブっぽくなってしまいそうですが
実装されてから色々考えてみようかな。

さてそんな三次職のアークビショップを目指し
HiMEを頑張っているのですが
なかなか臨時がなくて困っています。
でも最近はGメンのIN率(主に私のIN率)が上がったので
みんなで名無しに出かけたりしています。
鳥成分が足りないので、爽快な狩りではないのですが
何とか頑張っています。
そして一昨日だったかHiMEが95に。
まだ折り返しには到達していませんが
来週ぐらにEXP UPも来るんじゃないかとのことなので
頑張ればオーラに近づけるかもしれません。
Category(・HiME) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/181-3eec8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


