スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
LastRun
LastRun

昨日並んで購入したクリスピークリームドーナツを食べながら
まったり更新中です。
でも暑くて、一昨日あたりからようやくエアコンを稼動してみました。

さて、6/27(日)に大切な相方様が引退となりました。
前から仕事が忙しくなったのもあったし
7/6にくるR化によって今後楽しめないと判断し
ゲームクリアを決意したようでした。
他にも色々理由はあると思うのですが
大きな理由はそんなところのようでした。
今回は長くなるので続きに。
相方様と出会ったのは私がROを始めて3ヶ月ぐらいの時でした。
始めたばっかりで知り合いも居ない状況で
たまたま南を見たらG募集をしているGがあったので
そこへ体験させてもらうことに。
今のGの前身Gと言ってもいいGなのですが
そこでGメンだった相方様と出会うことに。
私はまだ当時70台だったので、Gメンのみんなと公平組めなかったので
必死にレベルを上げて(カタコンオンライン)
何とか公平を組めるレベルに。
それから一緒に狩りをするうちに相方様に。

そして一緒に発光を目指すようになり
RO内結婚した1年後の2006/11/23に同時発光。
同時発光
記念撮影
そして1週間後に揃って転生。
転生
発光して1ヵ月後に揃って転職。
無事にLK、HPになりました。

Gメンと一緒に氷Dでスノウアーcを30分の間に2枚出したことや
スノウアー
マーリンさんたちと一緒にETに登ったこととか
ET
そしてMEプリと相方様のアサシンの同時発光とか
アサプリ同時発光
振り返るとたくさん思い出がありすぎて
SSを探すのにとっても苦労しました。
氷D
ここ半年ぐらいはお互い忙しくてなかなか狩りにいけなかったのですが
それまではほとんど毎日どこかへ狩りに行っていたので
今後、ものすごく寂しいですが
残ったGメンとR化を自分なりに楽しんでいければなぁと思っています。
でもたくさんの人に愛された相方様だったので
最後はたくさんの人が集まってくれました。
溜まり場
LastRun
ニブル
今まで長い間、お疲れ様でした。
そしてありがとう。
感謝しています。
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/07/01 11:11 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/182-a06294ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


