Category(スポンサー広告)  
 
3rd Class&Renewal
最終日
本日いよいよメンテ後から三次職実装を含む
リニューアルが実装されます。
まだHiMEのJOBがカンストしていないので転職はしないので
既存のアスムでいけるのかかなり心配なのですが
どうなることでしょうか。
ステスキルリセットNPCが設置され、三次職転職時に1回と
それ以外に1回は無料で行えるということらしいのですが
あとわずかでJOB70になるHiMEに使うのはもったいないなぁと。
できれば三次転職して、その後でも1回使いたいので
なんとか既存のステスキルで狩ができればいいのにと。

R化前の最終日までに名無し臨時に通い詰め
なんとか発光まではできたのですが
JOBがかなり残ってしまっていて
JOBカンストまでどうしようかと思っています。
MEソロができれば問題ないのですが
アスムの弱体化が本当にされるのであれば
ソロ狩りはもしかしたらできないかもしれません。

でもカンストしたところで、まだアクビのスキルを決めていないので
少し様子見をして、いろんな人のを参考にして決めるのもいいかなぁと。

でも29時間テレビの中で運営サイドが
グラフィックの修正も決定事項だとお話されていたようです。
ただ優先順位が低いので先になるそうなので
いつになるかはわからないかもしれませんが
その頃には今三次候補のHWやGypもカンストできるといいなぁ。
コメントのお返事
>S様
相方様から聞いた直後はしばらく手につかなかったのですが
タイミングよくというか1.5倍が来たので
それを頑張っていました。
幸いGメンは『Rが来てからどうするか決めればいい』
『まだ実装されていないのに仮定の話をしても・・・』
『変わるのなら、狩りかたを変えるだけ』
という頼もしい事を言ってくれる人たちばっかりなので
不安ももちろんありますが楽しめそうかなぁと思うので
残されたメンバーで頑張るつもりです。
なので今後もよろしくですよ。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こちらでは初めまして。

ROSNSのコミュから辿って、Mixi経由で着きました。

中の人の地域を見ておお?って思ったり(何

時折ROでお邪魔したときには遊んでやってくださいね?
ノン URL 2010/07/11 19:09 #CCDXqq0s EDIT
>ノンさん
ノンさん、いらっしゃいませ~。
そしてコメントありがとです。

同じ愛知県民みたいですね~。
愛知県民結構多いです。

またよかったら溜まり場に遊びに来てね。
ふぁみりあ URL 2010/07/11 19:49 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/183-148d034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


