スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Archbishop
アークビショップ
最近、McDonald'sのSALT&LEMONがお気に入りのふぁみりあです。
つい先日食べたばっかりなのにもう食べたいと言う。
ある意味中毒性のあるハンバーガーです。
もうすぐ夏休みなので、さらに行く機会が増えそうです。

さて、ROのお話。
ようやく昨晩、棚臨時にてJOB70になり
念願のアークビショップに転職してきました。
周りが続々と三次職になっていくのを見て
いいなぁって思っていましたが私もようやく転職できて
臨時に行くのも気兼ねなく参加できそうです。
でもまだステスキルともどれがいいかよくわからないので
適当に振ってしまっているのですが
もう1回リセットがあるので
どんな感じがいいかその時までに決めればいいかなぁと。

でも昨日の棚臨時でしたが
LK×2、HP×2、教授、ミンストレルと三次職さんが1人のPT。
大丈夫かなぁととても心配でしたが
意外にも安定して狩れててびっくり。
棚9
HP2人ともキリエは持っていないのでアスムで。
攻撃ソースはメランコリーSpP。
圧死しちゃうんじゃないかと思っていましたが
LKさんがペナ2でしたがその他の人はノーペナで狩ることができ
なかなかこれはこれで楽しくてよかったなぁと。
大人数だとアクビ必須ですが
少人数であればHPでも十分。
教授さんの忙しさは相変わらずでしたが><
でもまた参加してみたいと思いました。

そして無事にJOB70になった時のステ。
転職前
とりあえず今はこれに近いステにしてあります。
もう1回リセットする時までに自分らしいステができればいいかなぁ。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・ArchBishop) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/184-559b5922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


