Category(スポンサー広告)  
 
Attention
かれこれいつ振りの更新でしょうか、お久しぶりです。
お久しぶりの話題がこれでは・・・と思ったのですが
どうやら☆ふぁみりあ☆垢のパスがハックされ、メアドも変更されてしまったようで
今現在私はINできない状況です。

というのも現在無料で遊べるMMOを少しやっているのですが
先日INしようとしたらパスが違いますと。
おかしいな?と思ったのですが、新しいパスに無事変更できたので
INしてみたところ手持ちのアイテムなどはほとんどそのまま。
でも先日アイテムを購入するために少し課金したのですが
まだ残っているはずのポイントが20しかなかったので
履歴を見たら、やったことがないゲームのアイテムが購入されていました。
運営に相談しても無理だと規約にも書いてあるので
申し出はしませんが、悔しいというよりも気持ち悪い。

そしてもしかしたらと思い、同じメアドを使っているROを見てみたら
やはりパスが変更されてしまっているようでINできませんでした。
しかもパスの変更をしようにもメアドが一致しないとダメなので
今ガンホーに個人情報から調べてもらうことにしていますが
アイテムなどはどうなっているんでしょうか。

いちお☆ふぁみりあ☆垢は☆ふぁみりあ☆(AB)、☆ファミリア☆(湾)
☆familiar☆(ケミ)、Fraise(HW)、☆Fraise☆(Gyp)、plume(葱)なので
もし上記のキャラが装備やお金を貸して欲しいと言った場合は
私ではありませんので、絶対に貸さないでください。
もともと貸してと言うことはなかったので、付き合いの長い人なら
あれ?って思ってくれると信じています。

私の装備が売られる、捨てられるだけならいいのですが
他の人に迷惑がかかることだけは避けたいので
取り急ぎご報告です。

夏休みになったらまた課金しようと思っていたのになぁ・・・。
Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/189-0892b886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


