Category(スポンサー広告)  
 
『明日天気にな~れ』
FC2BLOGに移動して2件目の記事ですね。
でも実はまだ誰にも教えていなかったりするので
誰も訪問者がいなかったり・・・。

さてTWのお話。
先日のメンテより「梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ』」
というイベントが開催されています。

各色のあじさいはモンスター「黒てるてる」から手に入ります。
桃色、青色、紫色のあじさいをそれぞれ50個×2回ずつ
「白てるてる」に渡すと、特別なお礼をもらえます。
「白てるてる」の特別なお礼は現実の1日に1回だけもらえます。

という内容です。

「黒てるてる」はケイレス2やグリンツ2.3などに出現しているのですが
私はもっぱらケイレス2で紫陽花をGETしています。
でも最初は食べ残し等が酷く、狩する気が失せるぐらいでしたが
最近は割り切って「黒てるてる」だけ狩って
MHの場合は全部殲滅するという狩りをしています。

イベント前までは結構狩をしていた狩場なんですけどね。
今はカオスすぎます。

ということで今まで3日終えた時点での戦利品はこちら。

『白てるてる』
白てるてる


『レインコートE』
レインコートE


あとは傘帽子(黒)です。
傘帽子はSS取り忘れたので省略。

とりあえず1日目に無期限の『白てるてる』がでたのでよかったです。
多分梅雨の時期が終わっても装備してそうです。

それから久々にレベルUPしました。
246


ちょっとSSが微妙なのはご愛嬌。
もうレベルが上がることはないかなぁって思っていたのですが
90軽鎧か105ローブを手に入れるための材料として
クリスマスプレゼントを貰いにXDに通っているので
それのおかげでレベルが上がりました。

まだプレゼントは27個なので30個になったら開けようかなぁ。
そして105ナックルか蒼氷靴あたりが出てくれると嬉しいなと思いつつ
またせっせと通わねば。

Theme : テイルズウィーバー
Genre : オンラインゲーム
Category(TalesWeaver) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわ

リンク張替え完了しました

ご確認くださいまし


イベントは・・・・
高レベルでもケイレスで普通に出るとは知らずに
全くしておりません・・
よーれい URL 2007/06/15 09:27 #TTgQZPTw EDIT
リンク先変更しましたb

久々のコメントがこんなんでごめんなさい・・・

ちなみに
私は黒&白が出ましたb
砂漠2が大変なことになってました・・・
なちこ URL 2007/06/15 22:09 #XAjl2.RA EDIT
>よーれいさん
LINKの貼り替え、(*'▽'*)vありがと~♪
そして確認いたしました。

でも1日目で白てるてるがでたので、もうほとんどやってないよ。
だってケイレス2はカオスだもん。

>なちこさん
なちこさんも、LINKの貼り替え作業(*'▽'*)vありがと~♪

そして白も黒でたんだ~。
すごい。
でもケイレス2は食べ残しやら何やらで大変だとね><
ふぁみりあ URL 2007/06/15 22:42 #VvT5PRbQ EDIT
で、でふMRだとぉぉぉ
めりあーる URL 2007/06/16 13:25 #7Vwe54W6 EDIT
>めりあーるさん
42まではクエストやチャプで上がったみたいなものだから
実質狩りしだしてからは、ずっとMR-DEFだよ~。
でもソロできないとかは嫌いなので、DEXはある程度確保。
でも対人はできないね~。
ふぁみりあ URL 2007/06/16 17:53 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/2-3d4c33ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


