スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
えとせとら
8月初めから旅行に行っていたりで、なかなか更新できませんでした。
台風が来るかなぁと思われていたのですが
なんとか大丈夫で旅行は3日間でしたが
楽しく過ごせました。
ただ暑かったですけどね。

さてROのお話。
周りがバタバタっと発光を迎えました。
その様子など。

まずは同盟Gのマスタさんで、旦那様のお友達のG様の発光式。
G様は私がROを始める前からの旦那様とお友達で
尚且つ、前に所属していたGで一緒だったLK様の実のお兄様だったので
ちょこちょこ遊んでもらったりしてました。

そしていよいよ発光となったので、発光式にお邪魔してみました。
何だかいろいろ出たのは覚えているけど
気がついたら発光してました><
ということで最後のレベルUPのSSは撮れず><
G様発光式
その後は残った枝を折って、枝祭りでした。
生体DOPも結構出たし、オーディンMOBも結構でたので
死者多数でしたが、楽しかったです。
ハイアコの時代は大変だと思うけど、頑張ってね。

そして、その翌日。
Gメンのケミ様の発光式。
発光しそうな事を聞いたのはその日の夕方。
でも翌日から私は旅行だったので1日ずれてなくてよかったなぁと。
そして22時半頃からということだったのですが
23時頃からGメンのみんなが次々にIN。
予定より開始が少し遅くなったけど発光式開始。

順番に折っていき、1週目ではまだ発光せず。
そして2週目に入り、無事にMOBを倒し発光。
L様発光式

L様発光式2
そして私は翌日から旅行だったので、発光を見届けてログアウト。
その後に無事に転生したみたいで
旅行を終えて帰ってからINした時にはもうBASE50↑になっていましたね。
ということでJOB@1というところで私のハンタを出撃させ
Gメンのスナイパ様のアコちゃんと3人で公平。
そしてレベルUP~。
クリエの転職まで着いて行ってきました。
クリエ転職
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
クリエってかわいいですね。
でも私には育てられないなぁ。
でもダンサはジプシにしたいっ。

それから私のハイプリがようやく90になりました。
ハイプリ90
これでようやく生体3に入れます。
でもSW7もないし、装備も揃っていないし無理なんですけどね。
でもとりあえずの目標達成というところでしょうか。
あとはSW7を取れるJOB59になったら生体3行ってみたいな。
でもJOB@4って果てしなく長い気が・・・。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/29-ea63fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


