スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
久々の日記
8月ももうあと僅かですね。
そして久々のRO日記のような気がします。

ということでいろいろまとめて。
先週の日曜日は恒例になっているGv。
最近はマーリンさんとしさもさんと一緒に参加しているのですが
今回は私のGは大所帯で参加。
いつもなら私(ハイプリ)と旦那様(LK)、A様(AXか砂)、Z様(AX)の
4人か、もしくはS様(鳥)の5人ぐらいなのですが
基本の4人にE様(砂)、C様(ハンタ)、L様(クリエ)、
M様(BS)、E様(騎士)の計8人で参加。
Gv0826
SSは大所帯になる前に撮ったSSなのでみんな入っていませんが
楽しくやっています。

そしてGv終了後にいるメンバーみんなで棚へ。
G狩り0826
最近大所帯PTが多いので、アスム大変ですが
何とか頑張っています。
ってかなり省略してますね。
ごめんなさい。

そして昨日。
同盟G(正式には同盟ではないのですが)のプリ様が
発光式を行うということだったので
INして急いで発光式にお邪魔してきました。
ベルさん発光式
発光前に枝を2本ずつ頂き、光らせた人には景品が頂け
そしてその発光したMOBの属性を当てた場合も景品を頂けるというもの。
私の場所は最後から2人目だったので、無理かなぁと思ったのですが
1週目は回ってきました。
でも光らせることはできませんでした。

そして2週目もなかなか光らず、旦那様の番。
もしかしたら私まで回ってくるかなぁって思ったのですが
LK DOPを引き当てた為、そこで発光。
SSは撮れませんでしたが、おめでとうございます。

そして今日。
今日からラグくじの新しいのがでたということだったので
早速チャレンジしてみました。
そうしたら
s裏切り者
s裏切り者、白い花びら、花のかんざしがでました。
あまり相場を知らなかったので、いいものなのかどうかわからず
くじのアイテム内容一覧を見たところ【B賞】だったのでびっくり。
装備できる子はいないので、早速露店に出してみました。
まだ売れていませんけどね。
白い花びら
でも個人的には白い花びらが欲しかった気がするので
よかったかも。
でも見た目、普通の花びらとそんなに変わりませんね。


Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/36-b67cfd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


