Category(スポンサー広告)  
 
発光式&要塞戦
まだまだ暑い日が続いていますね。
夏は好きなんだけど、暑い日が苦手なので
早く涼しい日がこないかなぁと思っています。

さて今日はROとTWのお話。
まずはTWの要塞戦から。

今回の要塞戦のお相手は『七転八起』さん。
多分現在のオル鯖の1、2を争う強豪クラブ。
ということで勝てるかどうか不安でしたが22時スタート。
要塞戦0922-1
重くて動かないので少し遅れて要塞にIN。
そして左門へまっしぐら。
何とか門を撃破した後、右上の結界石へ。
でもすんなりと通してもらえるわけがなく、苦戦しながらテラノを撃破。
そして結界石も開始から20分頃にようやく撃破。
そして大結界石がでて、一度死に戻りしている間にWIN。

もしかしたら、今までで一番死に戻りした回数が多かったかもしれません。
もちろん使ったPOTの数もおそらく一番多かったかと思います。
でも楽しい要塞戦でした。
次回の防衛はナヤ部隊とティチ部隊がもう少し多いといいなぁと。
要塞戦0922-2


そしてROのお話。
ギルメンのBS様が発光するということで
要塞戦と同じ日の23時から崑崙で発光式でした。
一人ずつ枝を折っていき、発光させた人に景品というイベントつきでした。
私はハイローゾイストがでましたが、発光せず。
そして半周ぐらい過ぎたところでしょうか。
同盟Gのマスタ様が折ったところで無事に発光。
ももさん発光
そしてその後は残った枝で少し遊ぶことに。
崑崙
そうしたらクルーザーが空に浮いていたのでSSを。

その後は二次会ということで、BS様製造のマインをみんなでクホホ大会。
というのは冗談で、精錬し+8↑から景品がもらえるというイベント。
+8でプレ箱、+9で30個の青箱を成功者で山分け
+10で10個の紫箱を成功者で山分けという内容でした。
ということで私もカンカンしてみたところ
1個目は最初で失敗、2個目は+8はできたのですが
やっぱり青箱が欲しいなぁと思い+9に挑戦したのですが
残念ながらクホホ~><

でもギルメンのハンタ様がなんと+10成功し、紫箱一人勝ち。
今まで+10出たことないぐらいの超運のない人なので仕方ないかな。
ももさん記念撮影
しばらくは上納してもらえるということなので甘え
転生したらスパルタしないとね。
そして一緒に公平組めるのをお待ちしています。

Theme : テイルズウィーバー
Genre : オンラインゲーム
Category(RO&TW) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おつかれさまでしたv
鉄壁のふぁみりあさまですら、そんなに戻ったということが、いかに激戦だったかを物語っていますね><諦めかけていたのですが、勝てて嬉しかったです!
防衛戦は、カルデア防衛のときの再戦ですね。ぜひリベンジしたいと思います!よろしくお願いします!!
るる URL 2007/09/25 14:57 #- EDIT
>るるさん
囲まれちゃうとどうしてもね~。
POTディレイで連打できないし、万能薬もすぐに反応してくれないしね~。
今日はなんとか防衛できるように頑張りたいです。
ふぁみりあ URL 2007/09/25 19:20 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/41-9f847723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


