Category(スポンサー広告)  
 
要塞戦09/25&続レア2倍
朝晩過ごしやすい日が多くなってきましたね。
でも季節の変わり目は体調崩すことが多いので
みなさん気をつけてくださいね。

さて今日はTWのお話。
要塞戦の防衛戦が昨日ありました。
お相手は前回負けてしまった『魔王軍ほよよ小隊』さん。

前回のほよよ戦に比べて、ティチ陣が少し多かったかな。
でも相手側は少し人が少なかった気がします。
後で聞いてみたところ8人だったそうです。
要塞戦0925-1
蒼薔薇といえばベレシスだったのですが、前回ベレシスが死に
相手側のテラノも死んでいたので、要塞が終わったら速攻で取りに行き
今回はテラノを味方につけての要塞戦でした。
要塞戦0925-2
ずっとテラノのそばにいたのですが、テラノ強いですね。
要塞戦0925-3
そして今回はリベンジ成功でした。
要塞戦0925-4

そして今日のメンテ前までレア2倍だったのですが
先々週のレア2倍に比べて、かなりいいものが出ました。
先々週の2倍時は紋章を使っていたのですが
出たレアは怠惰の石ぐらいでした。
でも今回は紋章なしで、ウィンキー帽子が2個。
後はアビリティなどのぷちレアがいろいろ。
それと庭園にいた時は人形から玉が2個など
レア2倍を実感できる1週間でした。
レア2倍1

レア2倍2
これでミラのモナの石と取引できるかなぁ~。
あと願わくばメギデスロを作ってみようかなぁ~。

Theme : テイルズウィーバー
Genre : オンラインゲーム
Category(TalesWeaver) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ををw

帽子2個も出てたんだねv

3倍でも確率の低いレアはあんまり体感変わらないよねー

水晶1とかならすごく分かるけど。

私はレア2倍終わってからやっと帽子出ましたとさ。


結局は…運だねorz
万物の声 URL 2007/10/12 19:44 #- EDIT
>万物さん
うんうん、2個出たよ。
1回目のレア2倍は紋章持っててもレアはあまりでなかったけど
2回目のレア2倍は紋章なかったけど、結構でたよ~。
水晶1とかはカオスッぽそうだったのでやめちゃった。
ふぁみりあ URL 2007/10/13 03:01 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/42-727b6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


