Category(スポンサー広告)  
 
鉱山D
今日は久々に雨が降っているので
ちょっと肌寒く感じているふぁみりあです、ぼんじゅーる。
晴れていると過ごしやすいのですが
雨が降っていると長袖1枚でも寒いぐらい。

さてROのお話。
ダンサのレベル上げを相も変わらず頑張っているのですが
Gメンのメインキャラのハイプリ様と騎士団へ行ったり
同盟Gのマスタ様のハンタ様とHiWiz様を加え4人で
キルハイルへ行ったりしていたのですが
帰還する少し前にGメンのWiz様が
鉱山DでBOSSが放置されているから討伐隊募集ということに。
ということで精算を終えてハイプリにccし鉱山Dへ。

実はこのBOSS未だに名前もよくわかっていないのですが
『RSX-0806』だそうです。
それ以前に鉱山Dってクエ以外で
ほとんど足を踏み入れたことがなかったりします。

そしてWiz様から場所を確認していざ討伐へ。
構成はLK、ハイプリ、Wiz、ハンタ、プリの5人。
アスムを切らさないようにし、SWとヒールをしつつ
数分後無事に討伐完了。

すると短剣が落ちているではありませんか。
短剣だと『錐』か『カウンターダガー』らしいので
ワクワクしながら溜まり場に戻り鑑定することに。

鑑定結果は
錐
錐でした。
まさか錐が出るとは思っていなかったので
かなり嬉しかったりします。
早速露店に出してもらいましたが、もう売れたみたいなので
今夜には配当が貰えそうです。

これでジプシ用の鞭でも作ろうかなぁ~。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
売れたのバレてる w
今日の夜には配当渡しますわよー、ほくほく。
tek URL 2007/10/19 13:06 #- EDIT
>tek㌧
(`ー´)イヒヒ
もう夜落ちる時点で売れてるのを確認しちゃったもん。
楽しみだ~。
ふぁみりあ URL 2007/10/19 14:13 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/46-c23d3467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


