スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
騎士子
今日は少し暖かい日でしたね。
でも口の中に口内炎の小さいのが出来かけているので
しばらくは痛くて大変だろうなぁ。

さてROのお話。
じぷこもミストレスまで@1となったのですが
そこからなかなか進みません。
ということで95で止まっている騎士子を起動させてみることに。

今年の2月には少なくとも94だったのは確かで
そこからはG狩りで前衛がいない時とか
そんな時にしか稼動していなかった為、昨日の時点で95でした。
でもモンスターサイドストーリーズ(MSS)の報酬が3Mということで
騎士子を稼動させてみました。

まずはMMSをやってみよう。
MMS騎士子
ということで、ハイプリ、じぷこに続き3回目。
さすがに要領を得ていたので早く出来ましたが
同じことを3回やるのってしんどいですね。
でも今回もまたこのSSを撮ってしまいました。

そして最後まで終え、教範使用で4.5M頂きました。
その後久々に西で狩りをして、次の日にクエを3つぐらい終わらせ
無事に96になりました。

今のところ、まだまだクエが残っているので
それをすべて終わらせてみようかなぁ~と。
そしてLKを目指してみようかなぁと。
まぁじぷこの時の様にハイペースで行くつもりはないので
まったりですけどね。

私的MEMO:工場クエ、シドクスクエ、飛行船クエ、追加クエ
     オーディン神殿クエ(EXP未)、生体研究所クエ(EXP未)

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・Knight) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/57-9288610e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


