Category(スポンサー広告)  
 
えとせとら
今日も寒いですね。
そんな日はおでんとか鍋物とか食べたくなりますね。

さてROのお話。
1週間程の出来事をまとめて。
まずはGメンと棚↑に行ってきました。
転生職もぼちぼち増えてきたので
INしていたGメンと2PTに分かれて棚上層へ。
構成はLK、スナイパ2、ハイプリ(私)のPTと
クリエ、WS、ハイプリのPT。
棚1211-1
赤い子(絶望)いたらどうしようか~と言っていたのですが、そこはKIAIで。
途中に1匹いたのですが、スナイパ様に頑張っていただき
無事に倒すことが。

そしてそのまま棚8へ。
大きいパンダ(憎悪)の対策を少し練って、いた時は慎重に進むことに。
棚1211-2
少し狩った所でパンダに遭遇。
1匹目はあまり上手くいかなかったのですが
2匹目からはスナイパ様の合図でLA→ADSで倒し
3匹目はもっとスムーズに倒せました。
そしてその時の与ダメのすごさにびっくり。
大パンダ
クリエ様のパクリじゃないけど、パンダも笑いながら消えていきましたとさ。(ぇ
そして、じぷこでも行ってみたいなぁ。


それから土曜日あったGイベントのお話。
今回はというかいつもなんですが、旦那様が企画運営してくれて
楽しくイベントができました。
一次会は髪型変更予想イベント。
これだとイベント時にINできない人も参加できると言うことで
予めBBSにて予想を記入し、髪型、色を当てるというもの。
一次会開始時間になったのでINしている人でリヒへ行ったのですが
前はランダム変更できたのですが、なぜかできなくなっていたり・・・。
ということでアルデへ行き、変更。
無事に変更できたのですが、私はどっちもハズレ。
Gメンでも両方当たった人はおらず、色のみの正解者が5人だったかな。

その後は、メインの二次会へ。
ポリン島でのDROPアイテムに点数をつけ
30分間でその総得点で順位を競うというもの。
cにいたっては100Pでした。
私は今回じぷこで参加。
途中でポポリンcがでたので1位かも~って思ったのですが
上手がおり、ポリンc2枚出したつわものがおりましたとさ。
ということで順位は3位でした。
Gイベント1208
これは最後の精算の様子。
みんな律儀に並ぶところがよいですね。(ぇ


そして日曜日は22:30からGメンの結婚式でした。
TWでの要塞戦があったので出られないって言っていたのですが
あんなに早く終わると思っていなかったので
参加できることになったので、お祝いしてきました。
結婚式1209
私も3キャラ結婚式をしているのですが、懐かしく思ったり。
お相手の方とはお話したことはないのですが
末永くお幸せに。

そして私のじぷこもお嫁にもらってくれる人いないかしら~。(ぇ

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おれおれ(ぇ
tek URL 2007/12/12 18:23 #- EDIT
>tek㌧
わぉ、立候補者がいた~。
じぷこもお嫁にもらってくれるの~?
ふぁみりあ URL 2007/12/12 19:53 #VvT5PRbQ EDIT
ふぁみたんはおれのよめ

うわなんだこのいちゃいちゃっぷりぱ+.(*'∀').゚+゚

りも URL 2007/12/12 22:14 #- EDIT
>りもっち
りもっちも♂垢作ってね~。(ぇ

でも、いちゃいちゃっぷりはりもっちに負けますよ。
ふぁみりあ URL 2007/12/13 01:47 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/61-d2200e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


