Category(スポンサー広告)  
 
1.5倍終了
気がついたらもう2月ですね。
きっとあっという間に3月になってしまう気がします。

さて、ROのお話。
とうとう1.5倍が終了しましたね。
前回の1.5倍は騎士子の発光に向けて頑張っていたので
かなり張り切って狩りをしていたのですが
今回はいろいろな職をやったような気がします。

メンテ前にSS撮ってキャラ紹介のエントリーを更新予定だったのですが
忘れてしまったので、メンテ終わった後にでも更新。

<HiPri>
HiPriで狩りに行く機会は残念ながら少なかったです。
ということで目標のBASE/JOBともに50%にするには
程遠かったですね。
JOBは@1でSW7になるので、早めにJOBを上げたいのですが
Gメンの発光ラッシュが終わって
みんなで棚↑にいけるようになったら
ぼちぼち上がるかなぁと。

<LK>
目標通りBASE75は達成。
でもSppまでJOB@2必要なので
そこまではもう少し頑張りたいなぁと思っていたり。
でも1.5倍終了でやる気が起きるかどうか・・・。
おそらく今後はバックラー狩りにゴブリン森に滞在予定。

<じぷこ>
じぷこも目標通りBASE80達成。
JOBはとりあえずArV10、S4U10あればいいので
BASE上げつつ、JOBも上がればいいかなぁ程度。
でも鳥人間でそこそこ狩れるようになってきたので
ソロの時はお金稼ぎにコツコツ通うつもり。

<セージ>
シロマで少し狩りをし、クエストで少しレベルを上げ
今まで各付与レベル1だったので、余らせていたポイントで
火、水、風の付与レベルを5に。

<アコ>
結局転職させようと思ったけど、アマツオンラインに飽きて断念。
おそらくずっとアコのままの気がしてきました。
メダルでJOB50にしようかしら。

あとのキャラはほとんど動いていないので割愛。
1.5倍期間が終わったので、LKのキルハイルクエや
他のキャラのフレイヤ神殿の潜入クエとかやろうかなぁ。

あとはおまけのSSをいくつか。
最近テロに遭遇することが多いのですが
伊豆で飛行船を降りてみたら・・・。
伊豆テロ
画面変わったら死んでいたのですが
しばらく眺めていたら、マガレやセイレンがいたり。

あとは幸運の女神争奪戦に参加してみた時のSS。
幸運イベント
幸運の女神は降りてきませんでしたが
また来年時間が合えば参加しようかな。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/76-03c1df12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


