Category(スポンサー広告)  
 
名もなき島
かなり更新間隔が開いてしまったふぁみりあです、ぼんそわーる。
忙しかったような、そうでもなかったような。
でもお久しぶりなのは確かですね。

さてROのお話。
3/4に大型アップデートがあり、名もなき島などが実装されました。

実装当日はパッチが落ちてこなくてINできなかったGメンが多かったので
じぷこでとりあえず修道院に入れるまでクエを進めてみました。
そして翌日、旦那様もINできたので一緒にクエを進めることに。

そしてクエが終わってしまうと朝の風景は見れなくなるので
その前に一周回ってみました。
名も無き島朝1
かぼちゃが屋根に乗った家とか、いどまじんがでそうな井戸とか。
名も無き島朝2
ある程度クエが終わると、ここの入り口から修道院に入れるようになるようです。

そしてある程度クエを終わらせて、終わったメンバーと修道院へ行ってみることに。
途中で同盟GのHiWiz様を拉致して、3Fにも行ってみることに。
途中まではSGとMEで割りとサクっと進んでいけたのですが
固まっているところがあり、あえなく撃沈。
修道院0306
奥にはもう少しいたのですが、SS撮った時には少しばらけて。
まぁ初めてだったし、十分楽しめたのでよかったです。
今度は何かお土産を持って帰れるといいなぁ。

それから少し前の話になりますが、Gメンのハンタ様が発光&転生しました。
発光の後はすぐに転生ではなかったので、一週間ほど期間が開いていますが
撮ったSSをダイジェストで。
発光
発光式ではチンピラで発光。
転生
一週間ほど上納してもらっていたのですが
上納解除して欲しいという言葉でピンときてみんなでジュノーへ。
転生2
転生職の人だけでしたが無事に転生を見守ることに。
ハイアチャ転職
少しスパルタした後、ハイアチャへ転職。

残り@7ぐらいだということでしたので、また転職間近になったらスパルタにいきませう。
そしてまたみんなで公平狩りできるといいね。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(・HiPriest) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
名無しの朝は結構雰囲気よかったねー。
久々に夫婦水入らずだったような気が。
たまにはいいですのー。
tek URL 2008/03/09 16:07 #- EDIT
>tek㌧
最近それぞれで動くことが多かったしね~。
でも修道院の中でもぶどう園みたいなのがあったり、かぼちゃ畑があったりと。
ふぁみりあ URL 2008/03/09 19:01 #VvT5PRbQ EDIT
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/80-83655494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


