スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
Digest
約1週間ぶりのご無沙汰をしております、ふぁみりあです、ぼんじゅーる。
もう少しBLOGを更新しないと~と思いつつ
気がつくと1週間も開いていました><

さてROのお話。
って最近ROしかしていないような気がしますが・・・。
1週間時間が開いたので、最近の出来事をダイジェストで。

□棚↑□
Gメンの転生組が増えてきたので30~1時間ぐらいでしたが行ってきました。
今回はHiPriではなくてじぷこで参戦。
(LK、HiPri3、クリエ、スナ、Gypsy、HiWiz、チャンプ)
じぷこで↑行くのは2回目かそれぐらいだったりします。
ということで勝手がわからないままひたすらArV。
私は2回ばかり転びましたが、それでもかなり+。
また行けたらいいなぁ。
棚04-2
そしておまけ。
棚04

□Wiz□
いろいろな人にいろいろなところに連れて行ってもらいWiz子も85に。
Wiz85
ソロは監獄が多いのですが、なかなかMOBを上手くまとめられないので
基本的には2~3匹をまとめて倒すといった感じです。
上手い人だとMOBを上手にまとめて、SG~って倒しているのですが
私にはPS的にもPCスペック的にもちょっと無理そうかも。
でもエルがたくさん持って帰れるので幸せです。
ミミックc
監獄にちょっと飽きて時計3に戻ったら、ミミックcがでたり。
えんぴつ様
あとは最近転生したGメンのHiPri様と公平が組めるようになったので
SD5へ遊びに行ってみたり。
そこでえんぴつ様を発見。
実はえんぴつ様、今まで見たことがなかったかもしれません。
お会いできて光栄です。(ぇ

□トール火山□
同じ日にトール火山の前にオーディン神殿に2回ほど行って
RGGからたくさんデスペナ貰って帰ってきたのですが
なんだか倒した勢いでいける人だけでトールに行くことに。
クエでは4キャラでトール火山に来てはいるのですが
狩りをするのはとても久しぶりだったりします。
(LK、HiPri、Pri、教授、クリエ、スナ、HiWiz、Babyクルセ)
トール火山0419
実装直後は火鎧を持っていなかったのもあって
かなり死んでいたような気がしますが
今回は剣ガディが教授様の足元に沸いて、それで倒れた1回だけでした。
前はカーサのFBLで即死してたのになぁ。
火鎧とレジポの威力は大きいです。
あとBabyクルセ様の献身も大きかったのかな。
また遊びに行けるといいなぁ。

□Gv□
レーサーとしてGvに参戦しているのですが、同盟Gが砦を確保しました。
Gv0420
最後私に走って~と言われたのですが
いっつもエンペまで辿りつけないので
あせりつつ、でも途中でGv終了の砦確保Gのログが流れたので
ちょっとホッとしたり。
でも無事に砦確保できてよかった。
来週も頑張りましょ。

Theme : ラグナロクオンライン
Genre : オンラインゲーム
Category(RagnarokOnline) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://familiar0211.blog108.fc2.com/tb.php/92-f553d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Calendar
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profil

ふぁみりあ

Author:ふぁみりあ
中の人はStarbucsCoffee・
AfternoonTea・Qu'il fait bonを
こよなく愛しています。

<RagnarokOnline>
 Idun鯖にて活動中
<TalesWeaver>
 オルランヌ鯖にて活動中

ROのキャラはこちら
TWのキャラはこちら

Profile画像はミントBlue様より。

また当BLOGはLINKフリーです。
そして相互LINK大歓迎です。




ラグナロクオンラインSNS
ラグナロクオンラインSNS

メインHP垢
ふぁみりあfamiliarファミリア☆Neige☆☆Cerise☆
サブ垢
☆ふぁみりあ☆☆ファミリア☆☆familiar☆Fraise☆Fraise☆

Idunマリッジ

ティチミラナヤイスピンオルランヌ


MSN Online Status Indicator

Category
Recent Entries
Recent Comments
Link
tuna.be
Picmy
Font
画像などの文字入れフォントは こちらからDLしています。

+キュートフォントのお部屋+

Counter
Affiliate
Templated by TABLE ENOCH


